日の出町に元気をお届けする老人ホームの元気なスタッフ

日の出町ならではの自然に溢れた特別養護老人ホーム清快園スタッフをご紹介します

特別養護老人ホーム清快園の介護士は、皆笑顔を絶やさず、温かい雰囲気です。
日の出町にある特別養護老人ホーム清快園の設立記念碑に掲げる「老いたる者の楽園たるべし」という言葉を胸に、スタッフ一同、皆様を全力でサポートします。

ロゴ
澤田 茂久

施設長の澤田です。小さい規模の施設ですので、職員はとてもアットホームな雰囲気で働いています。

好きなものは自転車(ロードが好き)でも最近は全く乗れていません・・

よろしくお願いします。

ロゴ
佐々木 恵美子

介護課主任 日の出町の自然に恵まれた中で、老人ホーム職員として働いています。ご利用者の笑顔が仕事の励みです。

スタッフ3
生田目 浩美

生活相談員

西多摩郡はじめ入居者様の皆様の、快適で普通の生活を送るためのサポートを徹底している老人ホームです。老人ホームに入居するのは、普通の暮らしを営みたいという希望ゆえです。
だからこそ、多くの入居者様やご家族は、ホームのスタッフに快適な普通の生活を送るサポートを求めています。
そのような意味で、日の出町の特別養護老人ホーム清快園のスタッフは、入居者に対する生活支援が行き届いておりますので、入居者様・ご家族からの評価が高いホームです。
施設の清潔、整理整頓は開園以来の一貫した方針です。
スタッフ全員、清潔感があるのはもちろんのこと、家庭的な雰囲気も大切にしています。